ダービーって馬なんだね!!

競馬ってやった事ないんだけど…
夜の競馬に馬を見に行った事はあるんだぁー(*´ω`*)

飲み屋さんで働いている時に皆で馬のアソコは物凄い大きいーって話してて…
そのままタクシー乗って川崎へ(笑)

ライトアップされててた挙句、物凄い大きさでイキってて感動したやーつ!!

そんな今日はラストぐらいまでー