昨日は凄い雨だったー(*´ω`*)フフン♪

今朝方は雷様もなってたし…
オヘソとられるか?心配だったやーつ!!

今日で今週は出勤終わりです♪
また、来週月曜日ぐらいから?

少しずつ帰りの、お片付けしつつ明日からの自分の仕事の事をやっている現状♪

壊れたPC新しくして、今回居る間セットアップに励んでました(笑)
勿論!!
知恵熱出て…
STAFFの人にわからないこと教えてもらいつつーここまでやれたんだよぉー(泣)



まだまだ…(*´﹃`*)
やらなきゃいけない事あるんだけど…
初期設定からって辛いんだと勉強…

そんな今日はラストぐらいまで?