昨日は凄い雨だったー(*´ω`*)フフン♪
今朝方は雷様もなってたし…
オヘソとられるか?心配だったやーつ!!
今日で今週は出勤終わりです♪
また、来週月曜日ぐらいから?
少しずつ帰りの、お片付けしつつ明日からの自分の仕事の事をやっている現状♪
壊れたPC新しくして、今回居る間セットアップに励んでました(笑)
勿論!!
知恵熱出て…
STAFFの人にわからないこと教えてもらいつつーここまでやれたんだよぉー(泣)
まだまだ…(*´﹃`*)
やらなきゃいけない事あるんだけど…
初期設定からって辛いんだと勉強…
そんな今日はラストぐらいまで?
恵みの雨♪
勃つねで応援-
-
共有で応援