にゃん姫のせいでカバンとれない(泣)
とりあえずお散歩してから電車のったよー
3日間分のお弁当もつくったー♪
キュウリ好き♪
暑かったからキュウリなったって近所の居酒屋仲間の奥さんが届けてくれた(笑)
今日は19時〜に変更になりましたー(泣)
ニャン達のせい(笑)
向かってます!!
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
にゃん姫のせいでカバンとれない(泣)
とりあえずお散歩してから電車のったよー
3日間分のお弁当もつくったー♪
キュウリ好き♪
暑かったからキュウリなったって近所の居酒屋仲間の奥さんが届けてくれた(笑)
今日は19時〜に変更になりましたー(泣)
ニャン達のせい(笑)