昨日はとあるイベントのお手伝いしてきましたぁー♪

前の日の15時〜
仕込み…
準備…


玉ねぎの串打ち250本やりました(笑)


別のものも300個(泣)

風俗と同じで色んな方達にお会い出来る機会があるってhappyで♪

仲良しサン達が毎回お酒くれるので…
我が家のラジオのデレクターもきてくれたのですが、結婚式か?
みたいなぐらいチュールの量だなと(笑)

販売しながら「カンパチーの」だったやーつ!!何十回やったんだろ?

最終章のお陰で24時間起きても楽しめる環境!!
でもね…
ババァやけん…
一昨日の15時〜昨日の夜の24時までは少しばかりきつかったらしい(笑)


家帰ってお風呂も入らず床で寝てたよ(*´ω`*)フフン♪

今回…
昔ながらのラムネ瓶やったんだけどね♪
子供達と盛り上がって遊んで楽しかったー

ラムネ瓶をやりに子供リピーター続出だった(笑)

そんな今日は17時〜ラストぐらいまで?
水曜日まで出ますー

あっ!!
今日はラジオの日!!
22時から聴いてくださいねー

#市川うららFM
#happyfortune

Google 先生で検索してねぇー