昨日はとあるイベントのお手伝いしてきましたぁー♪
前の日の15時〜
仕込み…
準備…
玉ねぎの串打ち250本やりました(笑)
別のものも300個(泣)
風俗と同じで色んな方達にお会い出来る機会があるってhappyで♪
仲良しサン達が毎回お酒くれるので…
我が家のラジオのデレクターもきてくれたのですが、結婚式か?
みたいなぐらいチュールの量だなと(笑)
販売しながら「カンパチーの」だったやーつ!!何十回やったんだろ?
最終章のお陰で24時間起きても楽しめる環境!!
でもね…
ババァやけん…
一昨日の15時〜昨日の夜の24時までは少しばかりきつかったらしい(笑)
家帰ってお風呂も入らず床で寝てたよ(*´ω`*)フフン♪
今回…
昔ながらのラムネ瓶やったんだけどね♪
子供達と盛り上がって遊んで楽しかったー
ラムネ瓶をやりに子供リピーター続出だった(笑)
そんな今日は17時〜ラストぐらいまで?
水曜日まで出ますー
あっ!!
今日はラジオの日!!
22時から聴いてくださいねー
#市川うららFM
#happyfortune
Google 先生で検索してねぇー
イベント!!
勃つねで応援-
-
共有で応援