新横浜農園!!

ジャガイモもインゲンも枝豆もトマトもトウモロコシも順調中ー(*´ω`*)

そしーてお気にトークくれている方々有難うございます!!
LINEとか?
メールみたいにお知らせ音が鳴るわけでないので…

気づくの遅いのと、簡単な返信しか出来てません
何か気になることはお店にお電話でお聴きしてくれたらと思います♪

その方がスムーズかな?と…

プライベートでLINEやメールでやり取りしていて思うことが、お互いの主観や感情論でやる人もいるので…
このメッセージ冷たいとか?

生意気とか?

自分にとっていい答えでないとか?

色々思うところが出てくるとは思うので、会ったらわかると私は思います♪

とりあえず…
多分…

今日もラストぐらいまで?