新横浜農園のトウモロコシはもう少しだけど…
ラジオのレギラーゲストの愛知の農家サンからヤングコーンが届いたよぉ(*´ω`*)
勿論!!
届いた早々生嚙りー♪
自分が作っている品種と違うから味が全く違うけども美味すぎたー!!
家のハーブも無事に育って来たから…これ使ってピクルス作るしかないでしょう♪
そんな今日は19時ぐらいまでぇー♪
今年も♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
新横浜農園のトウモロコシはもう少しだけど…
ラジオのレギラーゲストの愛知の農家サンからヤングコーンが届いたよぉ(*´ω`*)
勿論!!
届いた早々生嚙りー♪
自分が作っている品種と違うから味が全く違うけども美味すぎたー!!
家のハーブも無事に育って来たから…これ使ってピクルス作るしかないでしょう♪
そんな今日は19時ぐらいまでぇー♪