新横浜農園のトウモロコシはもう少しだけど…

ラジオのレギラーゲストの愛知の農家サンからヤングコーンが届いたよぉ(*´ω`*)



勿論!!
届いた早々生嚙りー♪
自分が作っている品種と違うから味が全く違うけども美味すぎたー!!


家のハーブも無事に育って来たから…これ使ってピクルス作るしかないでしょう♪

そんな今日は19時ぐらいまでぇー♪