九州到着してて…


とりあえず…雨凄くて…
新幹線止まらんで良かった♪

昨日到着して即効お仕事いけるー?って軽く言ったらば…

こんなん経験してきたよぉー

朝から熊本行って実家の用事やってきたー

とりあえず洗濯するかね?
また報告あげまーす