これから九州帰ります♪

次回7月3日以降に出勤?

九州のサプライズ日記で上げていくので是非是非みてくださいー(*´ω`*)



新横浜農園の枝豆ベイビーがトラブルらしく後ろ髪ひかれる思いで旅立ちますーなき

リモートで繋いで娘っこにお願いしております♪