これから九州帰ります♪
次回7月3日以降に出勤?
九州のサプライズ日記で上げていくので是非是非みてくださいー(*´ω`*)
新横浜農園の枝豆ベイビーがトラブルらしく後ろ髪ひかれる思いで旅立ちますーなき
リモートで繋いで娘っこにお願いしております♪
帰宅♪
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
これから九州帰ります♪
次回7月3日以降に出勤?
九州のサプライズ日記で上げていくので是非是非みてくださいー(*´ω`*)
新横浜農園の枝豆ベイビーがトラブルらしく後ろ髪ひかれる思いで旅立ちますーなき
リモートで繋いで娘っこにお願いしております♪