いつも最終章のご利用ありがとうございます。
明日は台風がくるようです。平日の夜なので嵐の前の静けさの様に感じます!今夜も21時から閉店のお時間まで出勤しています。ご都合が良いお客様 お時間作って是非遊びに来て下さい!お会いできるのを楽しみにお待ちしてます。💕