平日の夜ですが今夜も閉店のお時間まで出勤しています!梅雨に入り雨の日が多いですが雨で憂鬱な気分が晴れるかと思いますので良かったら是非リフレッシュしにお店に遊びに来て下さい!皆様のお越しをお待ちしております!💕
イベントの本日のクイズは今日は何曜日?です