出勤しました♡ 投稿日:2026/03/17 18:06 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする こんにちは本日18:00〜翌4:00まで出勤していますのでお誘いしてくれたら嬉しいです🤭💕明日も出勤しようと思ったんですがWBC組が成田から千葉へ合流したので明日は千葉へオープン戦に行くことにしましたーーー🤭💕しかも最前列の席💛💜💛今日もお疲れの中2打席出てたので明日は楽しみ💜友達は外野席ですが今年初めて一緒の観戦⚾️楽しみーーー✨😆✨なので今日会えるのがチャンスです😉✨待ってます🫶百瀬〜ももせ〜