今日ダメだったあああああ!!!!
推し馬の「スノーウィスパー」ちゃん
惜しくもデビュー戦5着😢😢😢
兄弟のソダシ、カルパ、マルガ
ママコチャに続いて
勝利して欲しい🥹🙏🙏🙏✨
…………しかし今日は
雨ですなぁ☔️☔️☔️☔️☔️☔️
もうサンダル濡れちゃって
悲しいわ……(´・ω・`)
そういえば今日なんかお店
イベントらしいから(初めて知った)

クイズらしいんだけど
Question
「ババアのお店と言ったら?」
答えをご予約の時に
スタッフにお伝えくださーーいっ👍
ちなみにワシが思った答えは
「巣鴨の和菓子屋」
写真は先月の
松岡正海のバンドのワンマンライブで
前座務めた「黛弘人」ジョッキーです💕
正海だけ呼び捨ては許して😂