今日ダメだったあああああ!!!!


推し馬の「スノーウィスパー」ちゃん
惜しくもデビュー戦5着😢😢😢


兄弟のソダシ、カルパ、マルガ
ママコチャに続いて
勝利して欲しい🥹🙏🙏🙏✨


…………しかし今日は
雨ですなぁ☔️☔️☔️☔️☔️☔️
もうサンダル濡れちゃって
悲しいわ……(´・ω・`)



そういえば今日なんかお店
イベントらしいから(初めて知った)




クイズらしいんだけど

Question

「ババアのお店と言ったら?」

答えをご予約の時に
スタッフにお伝えくださーーいっ👍



ちなみにワシが思った答えは

「巣鴨の和菓子屋」



写真は先月の
松岡正海のバンドのワンマンライブで
前座務めた「黛弘人」ジョッキーです🫪💕


正海だけ呼び捨ては許して😂