ひっっっっさしぶりに
ダブル台風🌀ですね……🤤🤤🤤


直撃過ぎてワロエナイ( ‘ω’)


しかも今日ちょっと肌寒くて
羽織ってきたはいいけど
微妙に湿度のお陰でちょっと蒸し蒸し……



梅雨嫌いだ💢

ほんとやーーやーーですよ😢


先週の土曜日から久しぶりだけど
まちゅおか今日夜まで🌃
いるよーーーんっ🫶🩷🩷🩷🩷


先週ご予約たくさん頂いて
久しぶりだったのにも関わらず
ありがとうございましたっ💋


さっそく口コミも書いてくださった
紳士様🎩もありがとうございます🥹🫶



生憎の天気だけど
今日は逆に天気悪いチャンスなので
お待ちしてますっ🫪👍


もうすぐラジオNIKKEIなのに
台風アタックで心配な
競馬女子🏇でした