ひっっっっさしぶりに
ダブル台風🌀ですね……🤤🤤🤤
直撃過ぎてワロエナイ( ‘ω’)
しかも今日ちょっと肌寒くて
羽織ってきたはいいけど
微妙に湿度のお陰でちょっと蒸し蒸し……
梅雨嫌いだ💢
ほんとやーーやーーですよ😢
先週の土曜日から久しぶりだけど
まちゅおか今日夜まで🌃
いるよーーーんっ🫶🩷🩷🩷🩷
先週ご予約たくさん頂いて
久しぶりだったのにも関わらず
ありがとうございましたっ💋
さっそく口コミも書いてくださった
紳士様🎩もありがとうございます🥹🫶
生憎の天気だけど
今日は逆に天気悪いチャンスなので
お待ちしてますっ👍
もうすぐラジオNIKKEIなのに
台風アタックで心配な
競馬女子🏇でした