今日一日は良い日でしたか❓
石原は友人と
都内で高校野球談義で
盛り上がってきました⚾️
春の選抜始まりますからね❗️
帰宅してネトフリで
すっっっごく楽しみにしてた
タイドラマの続編を🇹🇭

毎週日曜が楽しみ♡
タイ語も忘れちゃったな。。
昔は話せたのに
使わなくなると忘れちゃいますね💦
明日からお仕事の方も
お休みの方も
ゆっくりおやすみくださいね💤
【石原】
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
