今日は久しぶりに都内へ🚃
この後昼飲みです🍺
明日はお仕事なので
ニンニクは食べません🧄
でも
ニンニクが入ってるお料理って
美味しいよね♪
皆様の今日のランチは
なんだろう??
さてさて
3月も残り二週間
予定こんな感じです
タイミング合いましたら
お誘いくださいね♪
【石原】
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 16:00
12:00 ― 21:00
―
10:00 ― 21:00
10:00 ― 15:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援