お礼の日記が遅くなり申し訳ございませんでした。
忙しそうなのに、私の出勤を見つけて会いに来てくださってありがとうございました。
変わらぬ優しい笑顔と落ち着いた雰囲気で、久しぶりなのにホッとできる時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています♡
💌5/31 ZEROのT様💌
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
お礼の日記が遅くなり申し訳ございませんでした。
忙しそうなのに、私の出勤を見つけて会いに来てくださってありがとうございました。
変わらぬ優しい笑顔と落ち着いた雰囲気で、久しぶりなのにホッとできる時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています♡