おはようございます☀️
今日は暑くなるみたいですね💦
夏並みに…早すぎます💧‬
岡田は久しぶりに10:00から出勤します✋
お店ではイベントが始まってるみたいですよ🤓

合言葉は「馬」です!月末に、ダービーがありますからね笑
ご予約お待ちしております🥳✨

※画像はお店のルーレットでカタログギフトが当たり、牡蠣を選んだんです🦪