おはようございます☀️
今日は暑くなるみたいですね💦
夏並みに…早すぎます💧
岡田は久しぶりに10:00から出勤します✋
お店ではイベントが始まってるみたいですよ🤓
合言葉は「馬」です!月末に、ダービーがありますからね笑
ご予約お待ちしております🥳✨
※画像はお店のルーレットでカタログギフトが当たり、牡蠣を選んだんです🦪
お久しぶりです☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます☀️
今日は暑くなるみたいですね💦
夏並みに…早すぎます💧
岡田は久しぶりに10:00から出勤します✋
お店ではイベントが始まってるみたいですよ🤓
合言葉は「馬」です!月末に、ダービーがありますからね笑
ご予約お待ちしております🥳✨
※画像はお店のルーレットでカタログギフトが当たり、牡蠣を選んだんです🦪