最近気温のアップダウンが激しくて服にも困りますね💦皆さんは体調など崩していませんか?
私は今のところ大丈夫です☺️
何故か遅れて風邪ひくことはありますが…最近風邪ひかなくなりました🤣笑

さて、本日10:00~17:00まで出勤してます!
ご予約お待ちしておりますね💕︎

※写真は韓国料理屋さんへ行った時のです✨
いつかまた自撮りも載せたいと思ってます💦
実は写真苦手で💧笑