朝の通勤ラッシュの中、バッグが当たってるだけで邪魔と言わんばかりにバッグに指さしをした男性に、朝からテンション下がってる岡田です🙋‍♀️
仕方なくないですか?笑

さて、気持ちを切り替えて…本日は久しぶりに19:00~22:00で出勤します!
短い時間だから誰か会いに来てくれると嬉しいです、ご予約お待ちしております♥️