昨日は
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです!
いつも丁寧で優しくて
とても品の良い紳士🌟
安心感❣️
色々お話もできて
楽しかった!
いつまでも元気でいたいよね
それには。。
やっぱり
笑顔でいることかなーって
思います😊
また
お会いできる日を
楽しみにしています🩷
優しくて楽しい時間を
ありがとう💕
やっぱり肉だね❣️
Wさま
🪷守屋🪷
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援