やっと。。
勃つねで応援-
-
共有で応援
美容室着いた。。
乗ってた電車が停電で
止まったーー
車内に1時間半
最寄り駅まで
線路脇を歩き
無事脱出。。。
息苦しかったぁ。。。
美容室のあと
お茶しようって約束してた
お友達が。
最寄り駅まできてくれて
送ってくれた!
女神だぁーー!!
感謝しかない。。
ありがとうーー❤️
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援