昨日は
お会いできて嬉しかったです!
穏やかな人柄
ソフトな印象
色気と爽やかさのある
男前✨
流れてたBGMにも
後押しされて
素敵な時間でした❣️
色々お話もできて
参考になりました*
私も
穏やかな。。
おしとやかな。。
人に。。
なれなーいけど💦
ちらっと
がんばってみます
また
お時間合うときに
一緒に過ごせたら
いいなと思います🩷
田中哲司さんっぽい💕
Sさま
🪷守屋🪷
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援