6/1(月)
11:00〜20:00
出勤します

お時間合う方
遊んでくださいね

六月
紫陽花と新緑が
きれいな季節*
いいこと
たくさんあるといいね✨

今日も
素敵なご縁がありますように

🪷守屋🪷