先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

オキニトークでの
誠実な印象通り
穏やかで素敵な人🌟

そして。。
やりがいある。。😆
とっても楽しかったよー💕

また
タイミング合うときに
会いにきてね*

お心遣いも
ありがとうございました!
暑かったから
ほんと嬉しかった🩵


裏話の続きも...ね✨
Hさま

🪷守屋🪷