先日は遠いところ
会いにきてくださって
ありがとうございました!

オキニトークも
ありがとう!

ちょっとシャイで
とても誠実な人*

ゆったり
優しい時間でした💚

お仕事大変だと思いますが
身体には気をつけて*

楽しみながら
がんばろ✨


お風呂いいね♨️
Iさま

🪷守屋🪷