イシばしさま

口コミありがとうございました!

ゆったり笑顔が
印象的*
落ち着いた声のトーンも
素敵です✨

とても
優しくて
安心して過ごせました〜
やっぱり
リラックスって
大事ですよね💕

また
お会いできる日を
楽しみにしてます🩵

ありがとうございました💕

🪷守屋🪷