先日も
会いにきてくださって
ありがとうございました!

元気な笑顔がみられて
よかった!

いつも
色々気遣ってくれて
優しいなーって
思います💚

お仕事忙しいと思うけど
無理せず
がんばってね💕

また
タイミング合うときに
会いにきてね*


ふんわり優しい💚
Sさま

🪷守屋🪷