先日は
会いにきてくださって
ありがとうございました!

先月は体調不良で
キャンセルしてしまい
ごめんなさい

でも
懲りずに会いにきてくれて
本当に嬉しかった!

ニコニコ笑顔は
福の神✨
きっとまわりにいる人達を
幸せにするんだろうな

とっても楽しかったよー🩷

また
会える日を
楽しみにしてるね💕


7万人
Kさま

🪷守屋🪷