【お礼写メ日記】❤️ありがとう❤️
勃つねで応援-
-
共有で応援
肩こりひどくて さま
口コミありがとうございました!
いつ
会っても
優しくて懐かしい✨
きっと
昔に会ったことあるよね?
そんな感じがします
お名前の通りに
背中もカチカチで。。
ちょっとしか
マッサージできなかったけど。。
ストレッチもがんばって!
一緒にいる
空気感が
私はとても好きです🌿
のどかな春の午後の
カフェ感✨
わかるかなー😆
いつも
優しくしてくれて
ありがとう❤️
またね💕
🪷守屋🪷
―
―
―
12:00 ― 20:00
―
12:00 ― 20:00
14:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援