肩こりひどくて さま

口コミありがとうございました!

いつ
会っても
優しくて懐かしい✨
きっと
昔に会ったことあるよね?
そんな感じがします

お名前の通りに
背中もカチカチで。。
ちょっとしか
マッサージできなかったけど。。
ストレッチもがんばって!

一緒にいる
空気感が
私はとても好きです🌿
のどかな春の午後の
カフェ感✨
わかるかなー😆

いつも
優しくしてくれて
ありがとう❤️
またね💕

🪷守屋🪷