こんにちは、ご無沙汰しております![]()
28日に神奈川に用事があるので、その際に出勤します![]()
かなり久しぶりの出勤となります![]()
13:00~20:00にお別れ予定の時間なので最終受付は1番短いコース且つ新横浜駅近くで18:40になるかと思います![]()
楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ![]()
28日に出勤します。
勃つねで応援-
-
共有で応援
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは、ご無沙汰しております![]()
28日に神奈川に用事があるので、その際に出勤します![]()
かなり久しぶりの出勤となります![]()
13:00~20:00にお別れ予定の時間なので最終受付は1番短いコース且つ新横浜駅近くで18:40になるかと思います![]()
楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁ![]()