こんにちは、ご無沙汰しておりますimg

28日に神奈川に用事があるので、その際に出勤しますimg

かなり久しぶりの出勤となりますimg

13:00~20:00にお別れ予定の時間なので最終受付は1番短いコース且つ新横浜駅近くで18:40になるかと思いますimg

楽しい時間を一緒に過ごせたらいいなぁimg