今日は久しぶりの出勤だったにも関わらず予定を調整して会いに来てくださって本当にありがとうございます![]()
今日の晩御飯は横浜ナポリタンになりました![]()


お店は新横浜駅の近くにある、
てっぱんのスパゲティ
さんにしました![]()
「てっぱんに乗っているのが横浜風ということなのか
」
と思ったのですが、ケチャップのナポリタンの発祥が横浜なんですね![]()
まだ学生時代に一人暮らしをしていた頃、お金無くてパスタとケチャップを生命線にしてましたからね🍝
簡単かつ美味しく食べられる調理法を編み出してくださった横浜には感謝ですね![]()
次回の出勤はまた未定です。
今回みたいに夜行バスの出発地として選ぶか、今ハマっている漫画の聖地がまた横浜なので遊びに来た際には出勤する予定です![]()
次に会えるその日までお身体を大切にお過ごしくださいね![]()
聞いたのに食べないのは失礼ってもんですよね🤤
勃つねで応援-
-
共有で応援