今日は久しぶりの出勤だったにも関わらず予定を調整して会いに来てくださって本当にありがとうございますimg

今日の晩御飯は横浜ナポリタンになりましたimg




お店は新横浜駅の近くにある、

てっぱんのスパゲティ

さんにしましたimg

「てっぱんに乗っているのが横浜風ということなのかimg

と思ったのですが、ケチャップのナポリタンの発祥が横浜なんですねimg

まだ学生時代に一人暮らしをしていた頃、お金無くてパスタとケチャップを生命線にしてましたからね🍝

簡単かつ美味しく食べられる調理法を編み出してくださった横浜には感謝ですねimg

次回の出勤はまた未定です。
今回みたいに夜行バスの出発地として選ぶか、今ハマっている漫画の聖地がまた横浜なので遊びに来た際には出勤する予定ですimg

次に会えるその日までお身体を大切にお過ごしくださいねimg