はじめて、キャビンアテンダントさんのコスプレをしてみました🤭

 
どーかな🤔🤔🤔

今日も21時半~3時まで出勤しています🥰

ご都合大丈夫な方は、ぜひ会いに来てください😍

お待ちしています😘