お休みをいただいていたので、知り合いと

 
新横にある【澄仙】に行きました🍻

お料理もやっぱり美味しく、お酒も美味しい〜♡♡

上ミノの唐揚げサイコー😋

やっぱりいいお店😍😍😍

月末また行こ〜っと🎶

本日出勤します🤭︎💕︎

出勤時間は、21時~ラストまで出勤しています🥰

ご都合の大丈夫な方からのお誘いをお待ちしています😘