スクリーンから、フォースを頂きました!
それでは・・・・。劇場へ足を運べない方々へ、フォースをお届け致します。
ふぉぉん。ぶんっ!ぶぅっん!
↑ライトサーベルを、振り回す音。
たんたんたったた。たんたったたあ♪
↑帝国のマーチ。ダース・ベイダーのテーマ曲。
「お前が嫌いだ!お前が嫌いだ!」
↑ダース・ベイダーがオビ=ワン・ケノービに、放ったセリフ。
以上ジェダイの戦士の、右京でしたー!
(ノ∀≦。)ノ
マンロリ=スターウォーズのマンダロリアン。
マンロリを観てきました!
勃つねで応援-
-
共有で応援