えっとお・・・・。今横浜市内某所のスーパー銭湯に、おります。

↑風呂上がりの練乳かき氷に、天ぷらでっす♪

うちの家族は祖父ちゃん祖母ちゃんも含めて風呂好きで、子供の頃にはよく、大浴場付きの施設や銭湯に、連れていってもらいました。
どうも風呂好きは、血筋のようです。

それでは、氷が溶けないうちに、いっただっきまあす!