待機してたら、
大変な事に気付いたのよ💦

真白のエネルギー...
タバコが...なくなる!!!!

真白が出勤してた頃は
(かなり昔w)
近くで売ってたのに💦
なくなってたー!!!!!!

コレは一大事!!!(´;ω;`)

優しいお方...
差し入れでタバコを...

なーんて、
真白は今日は暇な予感満載ですw

タバコないなったら
帰るか迷い中🤔