生きておりますよ!!
真白は
しぶとくw

今日はKissの日
らしいですよ(*´³`*) ㄘゅ💕

月曜に
出勤致します🙇‍♀️

そう!!
明るく元気にを
モットーに
生きてる真白!!

ドM鍛えて参りました!!w

最早、新人と
思って下さい🙇‍♀️

もう会った事のない人ばかり
でしょうから💦

今日は
これからボイトレに
行って参ります🍀*゜

また後で(*´︶`*)ノ