8:00になりました!島田の時間です!!

今日はお休みです!!🥳💕

〜最近のとぴっく〜

飲みに行ったらびっくり!
たまたま中学の頃の友達と遭遇😳

〜今日の朝食〜
冷奴とごはん🍚
ビタミン不足だーー

皆様今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و