12:15になりました、島田の時間です🥳💕

今日はお休みです

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
梅干しサワーーーーーー!!!

〜最近熱いおつまみ〜

アーニャ、ピーナッツ持ち歩いてる最近笑

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕