15:00になりました、島田の時間です🥳💕

今日は出勤してます/

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
レモンサワー

〜最近熱いおつまみ〜

ちょっと前も書いたけど、山芋にどハマり!

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕