14:15になりました、島田の時間です🥳💕

今日は出勤してます!!

お昼なので、食べ物と酒についてお話しちゃおうかな🍻✨️

〜今飲みたいお酒〜
レモンサワーか焼酎😆

〜最近熱いおつまみ〜

最近ほんとやまいもの醤油漬けが食べたい😂

お昼で一休みして、この後もがんばりましょーー!
無理せず🙆‍♀️💕