コメダのモーニング🍞☕️ 投稿日:2026/04/03 10:33 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日 新しい家族がおうちにやってくるのに、まだ時間があるので、 ららぽーとのコメダに来ました🙋♀️モーニングって、最高に美味しくてわたし的にちょうど良い です。早く午後にならないかなぁ( ˇωˇ )わくわく名前も決まってるんで、わくわくです💫