おはようございます!月乃です。

映画観に行きました!
楽しくてもう1回観に行きたいって思います!

スピンオフ作品なのですが、本編を全く知らなくても観れるので、ぜひお暇な時に観てみてください!
オススメしますよ!

今日は17時〜22時までいます!
お誘い待ってます。