和食!
勃つねで応援-
-
共有で応援
おはようございます!月乃です。
吉野家さんでThe和食!を食べました!
鮭やさばの焼き魚定食は、他の牛丼屋さんでも見ますが、まさかの焼きホッケ定食!
これは食べないと!と思い、すぐに注文しましたよね!
焼き魚の種類で、私の中ではホッケはTOP3にいますから!
美味しかったので、また近い内に行きたいと思います!
期間限定って書かれてなかったから、定番メニューなのかな…?そうだったら嬉しい!
今日は16:30〜22:00までいます!
お誘い待ってます。