おはようございます!月乃です。

夏バテ?まだ早いですかね?
でもバテないために、いまからお肉などしっかり食べていきたいと思います!

特にぶた肉が良いようなので、豚肉多めで頑張りたいと思います!

6/10〜限定イベント開催するみたいです!

今日は17時〜22時までいます!
お誘い待ってます。