お疲れ様でチュッ😘💕💕💕

🌰栗田ちゃんですぅ🩷

 新横浜イベ🎪
  今日の合言葉は
   『本命ばぁ』ですよ〜✨🤗✨



  本当は〜
   その後に、、、🩷

  『ベィビ〜ちゃんの〜🩷
   本命ばぁに、なりたいニャア😻』って
   言いたかったんですぅ😢💔




 腰痛💥
  その後のけいかは〜



       

 🩷1人エチエチで〜
   イクッ❣️って時まだ痛くて〜
    行けんかったニャン😿