お疲れ様でチュッ😘💕💕💕
🌰栗田ちゃんですぅ🩷
新横浜イベ🎪
今日の合言葉は
『本命ばぁ』ですよ〜✨🤗✨
本当は〜
その後に、、、🩷
『ベィビ〜ちゃんの〜🩷
本命ばぁに、なりたいニャア😻』って
言いたかったんですぅ😢💔
腰痛💥
その後のけいかは〜

🩷1人エチエチで〜
イクッ❣️って時まだ痛くて〜
行けんかったニャン😿
『本命ばぁ』&その後😅💦💦
勃つねで応援-
-
共有で応援