お疲れ様です🩷
🌰栗田BBAですぅ🤗💕💕


 やっぱり天気のせい?☔?

雨止んだら腰痛も引いた感じですぅ❣️❣️❣️


 今日は出勤予定だったので 
 大BBAちゃんは〜
 ディサービスでお泊まりです😊v



な、の、で〜✨


 日頃出来ないお台所周り&
 冷蔵庫のお掃除を〜
 メッチャ頑張りました〜😤❤️‍🔥
      


       


  🩷からの〜✨
    寛ぎタイムぅ〜♪♪♪


     幸せ〜〜🩷 なんだけど


   チョ〜ッピリ
     ロンリ〜🥹

         

      ♪あなたの帰る場所は〜
        私の胸でしょうねぇ🩷



        

  🩷日曜日帰って来てねぇん💋