お疲れ様です🩷
🌰栗田BBAですぅ🤗💕💕
やっぱり天気のせい?☔?
雨止んだら腰痛も引いた感じですぅ❣️❣️❣️
今日は出勤予定だったので
大BBAちゃんは〜
ディサービスでお泊まりです😊v
な、の、で〜✨
日頃出来ないお台所周り&
冷蔵庫のお掃除を〜
メッチャ頑張りました〜😤❤️🔥

🩷からの〜✨
寛ぎタイムぅ〜♪♪♪
幸せ〜〜🩷 なんだけど
チョ〜ッピリ
ロンリ〜🥹

♪あなたの帰る場所は〜
私の胸でしょうねぇ🩷

🩷日曜日帰って来てねぇん💋
本命ばぁ&チョッロンリ〜🩷🥲🌰🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援