🌰栗田BBAですぅ🩷😊🩷

 今日もモワッ〜とした
お天気ですね🌥️🌥️🌥️


  まぁ♪雨降ってないからOK❣️😉


でも
出勤する時
お洗濯物は、中に入れておきますねぇ😅v






✩本日16:00〜4:00での出勤です🩷🤗🩷

      

✩今週は今日しか出勤出来ないので😭

   ガマン出来ないベィビ〜ちゃん🩷
   是非お越し下さいませぇん👄💕💕