お疲れ様ですぅ🩷

🌰クリちゃんです😊♪

ただいま新横浜に向かうために〜
駅にいるのですが、、、


  🚃遅れています、、、😥


 別路線もとまっているみたいなので、、、
待つしかない、、、感じです😭



  電車が動き出したら
また写メ日記にてお伝えしますねぇん😘💕💕💕