🌰朝🌅のムシムシが〜♪
昼間は薄れて行くような、、、🤗

その分暑くなるのね❣️


  で、も、〜💥


 今日は出勤しますよ〜🩷

 雨でも☔
 電車遅れても🚃
 ご予約入ってなくても❣️
   (まぁ、これはいつもの事なので😅)

 とにかく✨
 1度出勤決めたら 
 守るようにしたいニャン😹



💜✨本日18:00〜4:00での出勤になります✨💜
    昼職も時間通りに終われそうなので
    18:00〜のご予約も〜🩷
      
     お待ちしておりまチュッ😘💕💕💕
    

       





 今日の通勤中の1曲🍨

       

 ✩アイスクリーム🍨ガール🩷
   15年位前の曲だけど新しい😉❣️

   

    アイス🍦食べたいぃ〜👄