🌰朝🌅のムシムシが〜♪
昼間は薄れて行くような、、、🤗
その分暑くなるのね❣️
で、も、〜💥
今日は出勤しますよ〜🩷
雨でも☔
電車遅れても🚃
ご予約入ってなくても❣️
(まぁ、これはいつもの事なので😅)
とにかく✨
1度出勤決めたら
守るようにしたいニャン😹
💜✨本日18:00〜4:00での出勤になります✨💜
昼職も時間通りに終われそうなので
18:00〜のご予約も〜🩷
お待ちしておりまチュッ😘💕💕💕

今日の通勤中の1曲🍨

✩アイスクリーム🍨ガール🩷
15年位前の曲だけど新しい😉❣️
アイス🍦食べたいぃ〜👄
アイスクリームぅ~🍨😋🩷
勃つねで応援-
-
共有で応援